小さなことが
2009-09-15
「カンブリア宮殿」の再放送で「ドモホルンリンクル」の裏側を見た!
総勢300人のテレマーケ(電話対応)部隊は1日1億円を稼ぎ出すらしい。
テレマーケなので、当然電話対応が全てとなる。
300人を管理するのには、当然小さな組織の集合体となっているのだが
そんな中5~6人のリーダーが気にするのは各々の電話対応。
気になる、言葉の使い方やイントネーションがあるとすかさず指導が入る。
録音されたテープを聞き返し
「ここのイントネーションが暗く聞こえるのよ!」と・・・。
正直分からないぐらいの事だったんですが
こんな小さな積み重ねが、ブランドを創りブランドを守り
1日1億円の売り上げに繋がるのだと強く感じた。。
皆さん電話対応バッチリですか?
総勢300人のテレマーケ(電話対応)部隊は1日1億円を稼ぎ出すらしい。
テレマーケなので、当然電話対応が全てとなる。
300人を管理するのには、当然小さな組織の集合体となっているのだが
そんな中5~6人のリーダーが気にするのは各々の電話対応。
気になる、言葉の使い方やイントネーションがあるとすかさず指導が入る。
録音されたテープを聞き返し
「ここのイントネーションが暗く聞こえるのよ!」と・・・。
正直分からないぐらいの事だったんですが
こんな小さな積み重ねが、ブランドを創りブランドを守り
1日1億円の売り上げに繋がるのだと強く感じた。。
皆さん電話対応バッチリですか?
CATEGORY >
サービス
| comments(0) | 新波堂WEB |
<<私とケンブリッジの森
|
「岩崎有加」展 >>