新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



キャンプ
tent.jpg

去年のGWに家族で初めてキャンプに行きました。

お友達家族に誘っていただいたのですが、我が家にキャンプ道具は1つもない・・・
そこで、「irodori」の浅賀さんにテントやタープを借り
色々な方に助けてもらいながら初キャンプを体験。

キャンプ楽しい~!
というわけで、初となる2泊3日のキャンプを終えてからはギアを探す日々。

最後まで悩んだ一番の大物となるテントは「table kudo」の工藤さんが
大切に使っていたテントをお譲り頂けるとの事、有り難く譲り受けさせて頂きました。

それからは毎月キャンプに行くことに・・・

そして、8月の夏休み。
一度チャレンジして見たかった野外泊での旅行、悩んだ末北陸方面に決定!
キャンプを始めたばかりの素人家族が、5泊のキャンプ旅行なんて出来るのか!?

キャンプ旅行の話はまた後日。


春が待ち遠しい。

| comments(0) | 新波堂WEB |
<<青いザリガニ | プロ >>