新波堂ブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031




Shiro Uematsu



イ~ラde
沼津駅前ビル「イ~ラde」

このビル、私は悪くないと思ってます。

でもひとつ気になる事。

多くの人が「イーラデ」という名前は認知しているかと思います(あ、地元の人ね)。
でも「イーラde」であることは、あまり知られていないでしょう、多分。
私も今日知りましたし。

で、ホームページが存在しているようですが
思わず「イーラデ」で検索したら結果として出てこないじゃないですか!(ヤフー)
ほとんどの方は「イーラデ」で検索してると思うんですが・・・。

是非「イーラde」さんには「イーラデ」で検索結果として表示されるよう
改善することをお勧め致します。。

| comments(0) | 新波堂WEB |
<<光るゴキブリ | サファリパーク >>