新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



vado
voda.jpg

「1万円を切ったビデオカメラ」とうい見出しでニュースに出てました。

クリエイティブメディア製の「vado」。

MPEG4形式のビデオカメラはずっと前から欲しかったのですが
xacti」はちょっと高いし、用途からすると少し大きい。

それを考えると「vado」いいかもしれません!
リーズナブル、名刺サイズでコンパクト!
これならいつでも鞄に入れておけますし、9,800円なら気軽に買えそう。

動画でしか残せない決定的瞬間っていつか絶対ある気がするんです。

例えば、UFOが突然現れたりとか・・・

そんな日の為にいかがでしょう?

| comments(0) | 新波堂WEB |
割烹 藤の家
fujinoya3.jpg
この富士山の写真、沼津でも伊豆からの写真でもありません。
これは葉山の「割烹 藤の家」さんから撮影した写真です。

沼津に住んでいる自分としてはとても意外な写真でした。
葉山でもこんなに大きく富士山が見られるのですね、しかもとっても綺麗。。

写真は藤の家のご主人、藤村さんより頂いた写真です。

「割烹 藤の家」さんは7月で1周年を迎えました。
当初不安を抱えながらのスタートだったようですが、蓋を開けてしまえば
毎月右肩上がりの盛況ぶりで、7月も新記録を達成!藤村さんおめでとうございます!
藤の家のコンセプトは”本物の割烹料理を気軽に愉しんで頂きたい”
銀座の超一流割烹料理店「井出(いづゐ)」で磨かれた料理をこの価格帯で頂けるお店は
多分他にないんではないかと思います。

割烹とは切って煮るという意。
藤の家ではすべて素材から手を加えお客様に提供されます。

近くに行かれた際は是非一度愉しんで頂ければと思います。

fujinoya.jpg
店主の藤村さん、こんな笑顔なのに

fujinoya2.jpg
仕事を始めると近づけなくなるんです、これぞ職人。

「人に内緒にしたい店」それが「割烹 藤の家」。


「割烹 藤の家」
住 所 神奈川県三浦郡葉山町一色2502番
電 話 046-876-3629
昼 12:00~17:00(要予約)
夜 17:00~22:30
定休日 月曜日
駐車場 2~4台
URL http://www.kappou-fujinoya.com

---

SEOキーワード
葉山 割烹料理 → Yahoo 1位 Google 1位
鎌倉 割烹料理 → Yahoo 1位 Google 5位
逗子 割烹料理 → Yahoo 1位 Google 3位

葉山 鱧料理 → Yahoo 3位 Google 5位
鎌倉 鱧料理 → Yahoo 1位 Google 2位
逗子 鱧料理 → Yahoo 2位 Google 1位

地域性を意識したSEO対策を実施しております。

| comments(0) | 新波堂WEB |
「田ぶし」WEB制作P
tabushi3.jpg

三島の安久はラーメン激戦区、その一角を担う「麺処田ぶし」。
当然並々ならぬこだわりでは激戦区を生き残れないでしょう。

店構えが大きいので、大手チェーンに見られてしまうことがあるようですが
東京の有名店、高円寺「田ぶし本店」の暖簾分けを受けたお店であります。

tabushi.jpg
毎日打たれるこだわりの「自家製麺」で出来た

tabushi2.jpg
おいしい「ラーメン」と

tabushi1.jpg
おいしい「つけ麺」を


是非お楽しみください。。


「田ぶし」三島店様WEBプロジェクトスタート!



| comments(4) | 新波堂WEB |
続 蝉の声
あの蝉渋滞の木の事がどうしても気になり夜中見に行きました。

いるいる
seminuke.jpg
続々と木に登っていました。
生まれて初めて中身の入った状態を見ましたが、なんとなく触れませんでした。
あまりかわいくはないですよね、正直ちょっと気持ち悪いかも、、、

中には高いところまで行けず脱皮を開始する蝉も
seminuke2.jpg

このペースで行くとこの木は今年の夏で蝉の抜け殻に覆いつくされるかもしれません。

追ってレポートします。



| comments(0) | 新波堂WEB |
蝉の声
通勤途中に蝉通りがあります。

今年は異常に蝉が多い気がします。
木の下を通過する頃には耳がおかしくなっているんです。

これだけ蝉がいたら抜け殻もすごいだろうと思い
通勤途中の木を観察。


いた
semi1.jpg

いたいた
semi2.jpg

!?
semi3.jpg
多すぎません?この木だけなぜか大人気。

semi4.jpg
蝉の帰省ラッシュ?
同時に脱皮したのか、順番に脱皮していったのか瞬間を見てみたかったです。

それにしても、これだけ多いと抜け殻のありがたみがありません。。

追伸:
こんな」使い方があるようなので、安心ですね。




| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126