新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



パー子
p.jpg

娘の補助輪が外れたみたいです。

久し振りの記事がこんな内容ですみません!


どんだけピンクなんだ~!!


| comments(0) | 新波堂WEB |
そしてこちらも
weekendbooks.jpg

先日沼津市大岡にオープンされた古本と雑貨のお店「weekend books」さん。

この度、WEBサイトリニューアルをご依頼頂きました。

まずは、販促物のDMの作成から。。


良い本に出会う事は、人生を変えてしまう事すらある。と思ってるんですが
なかなか良い本に出会うことは出来ません。

「weekend books」さんでは、オーナー高松さんが厳選した本に出会えます。
素敵な本を教えて頂けます。それだけでも、有り難い場所。

そんな素晴らしいお店に、多くの人が集う事を思いながらお仕事させて頂きます。


早速購入した「よるのようちえん」ですが、ぶっ飛び具合が子供達に人気です。

yoru.jpg

weekend books
静岡県沼津市大岡509-1
OPEN 10:00-16:00 土曜日定休
URL http://web.thn.jp/weekendbooks





| comments(5) | 新波堂WEB |
いよいよこちらも・・・
marie.jpg

函南にあるベーカリーカフェと雑貨のお店「Marie」。

WEBプロジェクトスタートします!

自分の大好きなお店が手掛けられるのは本当に幸せ。。

頑張ります!




| comments(0) | 新波堂WEB |
エネルギーの使い方
偶然見つけた「スターリングエンジン」。
放出している熱を利用出来る夢の技術だそうです。



かなり昔から知っていたのですが↓を見て思い出しました。



詳しくはこちらをどうぞ。


アイディアは無限だ!


| comments(0) | 新波堂WEB |
ビジネスサインとの仕事
ちょうど1ヶ月ほど前に、ある企業様のWEBサイトを公開しました。

今回は新波堂にてご依頼頂きましたが、ビジネスサインの飯塚さんにご協力頂き
プランニングから制作までをさせて頂きました。

飯塚さんは、数多くの企業サイトを手がけておりますが
企業サイトをゼロからご一緒させて頂くのは初めて!

まずは、クライアントのもつ価値や情報を的確にまとめ戦略に落としこんで行きます。
これが面白いように組み立ててしまうのです。

今までの実績もいくつか知っていて経緯も話では聞いていましたが
実際その作業を目の当たりにすると、本当に驚きます。

数カ月の制作~確認・修正を経て、先月公開。

そして、1ヶ月の経過を伺うためにクライアントとの打ち合わせへ・・・

WEBサイト公開から1ヶ月では、効果というのは感じにくいものなのですが、
結果なんと、問い合せの数が確実に増え全てが受注に繋がっていた・・・。

これはクライアントの力量もあるとの事でしたが
この結果には自分も担当者様も驚くばかり。

しかし、驚くのは早い!飯塚さんが本領発揮するのは、WEBサイトを公開したこれからなのです!
ユーザーのニーズを発見しビジネスにどうWEBを活用していくか!

クライントも盛り上がって来たし、どんな展開になるかとても楽しみです。。



BtoBでお困りの方、一度ご相談されると新しい道が見つかるかもしれません。
↓↓↓↓↓
ビジネスサイン東海

| comments(2) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126