新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



夜の調味料って
昨日の夜、疲れているはずなのに寝られない!

もしや、これを3本も食べたからでしょうか?

R0012161.jpg

R0012162.jpg


夜の調味料って・・・完全に狙ってますね。。


| comments(0) | 新波堂WEB |
1月のnumazoo
朝6時40分、家を出発。

荷物を積み込んだ2tトラックに乗り込みエンジンを掛ける。

トラックの窓は垂直に近い為、霜が降りることはまずない。

しかし、内側の窓についた汚れが気になり、トラックに入っていた濡れたタオルで
窓をひとふき、ガーン窓の内側が見事に凍りついてしまい視界ゼロ。

そんな寒さの中で新年一発目のnumazooはスタート。


R0012123.jpg

今回は「hito20」さんが静岡より参加。
hito20詳しくはこちら

いちいち面白いhito20さんの企画と運営。

私も「人」になってみました!妻と子供二人をおぶって(笑)

かなり、軽い気持ちで「人」になったんですがスタートした瞬間なんでしょうこの感覚。
相手の重さを感じるこの感覚、相手が寄りかかっていて自分も寄り掛かる
妙に相手に気を使ったり、気を使っている相手の感覚を感じたり・・・

「ふ、深い!」

すいません「hito20」なめていたかもしれません。

これは、やらないと絶対に分かりません!やると馬鹿に出来ません。

Webという言葉だけのコミュニケーション、実際に人と接して話をするコミュニケーション
「hito20」は人と接触し尚且つ相手の事を信頼し体を預けるコミュニケーション。

深いです、色々感じてしまいました。

「hito20」実行委員会様ご参加ありがとうございました。


そして、いつものように穏やかに時間はながれ無事新年numazooを終えることが出きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


今回numaooに遊びに来ていた自転車少年がとてもカッコ良かった。
彼は今中学2年生、乗っている自転車は小学校3年生の時に買ってもらったものだそうだ。
センスが良くて、運転もうまい!きっと大物になるだろう。と勝手に思った(笑)

そんな彼のライディングはこちら。


| comments(2) | 新波堂WEB |
百度
baido.gif

最近アクセス解析を見ていると「百度」からの検索が非常に多くなっています。

百度(バイドゥ)」ご存知ですか?使ってますか?

最近では、中国でのGoogle問題で中国国内のシェア比較などで登場するので
ご存知の方は多いかと思います。
中国国内のシェアは約7割ほどと言われていますね。

さて、そんな「百度」ですが、画像検索動画検索がとっても使い易いです。


まだお使いになった事ない方、ハマりますよ~。

是非お試しを。。


百度 http://www.baidu.jp/
| comments(0) | 新波堂WEB |
コラボ!
富士市の「Salon de Belta」さんにて打ち合わせ。

本日の目的は「AQUNEED」さんの「美容鍼」を
Beltaの沼津店、富士店でサービス提供できないか!というお話です。

AQUNEEDの関野さんにもご来店頂き、早速スタッフの方に体験して頂きました。
効果は当然抜群で、肌に張りが出てホウレイ線が消えてしまうほど。。
これにBeltaさんの既存のサービスを加えたらすごいサービスになりそうだ!との事。

沼津や三島、そして富士近辺には「美容鍼」に興味のある方がとても多いようですので
「美容鍼」が気になっている方には朗報ではないでしょうか。

詳しいサービス内容等は決まり次第お知らせ出来ればと思います。


自分のクライアント同士が繋がって新しサービスを生み出してもらえる。
こんなに嬉しいことはありません!


これからも、よろしくお願い致します!



belta.jpg


| comments(0) | 新波堂WEB |
numazoo会議
topimg.jpg

numazoo定例会議。


いつものごとく素晴らしいご意見、発想の数々。

脱線系も多いですが、それもまた素晴らしい!


写真は会議終了後です。会議中はもっと緊迫した・・・あまり変わらないかも(笑)


参加された皆様お疲れ様でした!





次回numazooは1月23日です。

hito20」が来るらしいです。

| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126