新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



numazoo
0523a.jpg

第3回「numazoo」開催。

numazoo」では、笑顔を持ち寄れる。

そんな場所を提供出来ればと思い活動しております。

今回は実験的に シャボン玉 スペースを開設してみましたが
これが、大好評! そりゃ楽しいですよね。
お子様達より大人が盛り上がっていたような・・・気のせい??

0523.jpg

多くの方にご参加頂き、楽しんで頂けたのではないかと思います。

まだまだ、手探りな部分が多いですが
多くの方のご参加、ご協力誠にありがとうございました!
今後も「numazoo」をよろしくお願い致します。

次回は6月27日開催いたします!



0523b.jpg

0523c.jpg

| comments(2) | 新波堂WEB |
お食事会
aqtable.jpg

AQUNEED」関野ご夫妻と「BS東海」飯塚さんと「la table de Kudo」にてお食事会。

オープンから約1ヶ月、現状把握と報告、今後のご相談を少々。

移転後初ターブルさん、お料理素晴らしかったです。
実は先日撮影にお邪魔していて、運ばれる料理を指をくわえて見ていたので
自分にとってはある意味リベンジ!
スモークサーモン、凄かった。

食事の後は初「BAR YUMOTO」へ
あの流れる空気というか心地良い雰囲気はなんなんでしょう、、
とても素晴らしいお店でした。

関野さんお忙しい中ありがとうございました!

次回も楽しみにしております。


| comments(0) | 新波堂WEB |
FBC強化合宿 in 益子
FBC強化合宿in 益子」に参加させて頂きました。

朝4時起床、前日全く眠れず、、、このドキドキ感は何年振りでしょう。
集合していた皆さんも妙なテンション、寝られなかったそうです(笑)

移動はマイクロバス。
運転は大型免許を持つ HINA CAFE のカズヤさん



「カズヤ君には悪いけど、みんな寝て行こうね」って言ってたのに

寝るどころか爆笑トーク全開で益子へ到着。

藤原さんの案内で益子をプチ観光。
益子陶芸メッセへ。











カズヤさんの巧みな運転で木工作家の高山さんのアトリエへ。


相変わらず、素晴らしい!としか言えないロケーションでした。





本日の目的地「スターネット」へ。



おいしいランチを頂き、馬場さんの有難いお話を聞かせ頂きました。
秋に「土祭」というイベントを開催されるそうで
そのお話は今の自分にとても参考になるお話でした。



陶芸家の石川若彦さんのアトリエへ。
こちらも素晴らしいロケーション、益子は本当にいい所だと思いました。
娘のお土産に、一輪挿しを購入。。喜んでくれるかな?



日も沈み掛け、一路沼津へと思っていたところ
なんと、野球場を発見!
帰宅時間など気にせず、キャッチボール開始(笑)
近所の小学生が「コンニチワーー!」と、大きな声で挨拶してくれました。
でもきっと、このなおじさん達が不思議に見えたに違いありません。





一汗かいて、一路沼津へ。
皆さんいい感じに疲れてバスに乗り込む。

「カズヤ君には悪いけど、みんな寝て行こうね」って言ってたのに

寝るどころか、爆笑トーク全開であっという間に沼津へ到着。

朝4時から夜10時までの約18時間。
普段は話せない、仕事の事やプライベートな事、年長者の方々の未知な世界。
色んなお話が聞けてとても勉強になり、本当に楽しかったです!

是非第2回を期待しております!

最後に、1日運転をして頂いたカズヤさん、本当にお疲れ様でした!


ありがとうございました!



| comments(2) | 新波堂WEB |
宣秀ネオン
senshu.jpg

沼津市沢田にある「宣秀ネオン」様。

この度リニューアルのご依頼頂きました。

すでに、プレゼン提案が無事通り制作に入っております。

今までとは少し違ったサイトがお見せ出来るのではないかと思ってます。

お楽しみに。。



| comments(0) | 新波堂WEB |
デザインの仕事展
IMG_5959.jpg

ケンブリッジの森 デザインの仕事展」を見てきました。

 「凄い空間」を創ろうとは思わない。
 「流行る店」を創りたい。
 ただそれだけを考える。

藤原さんと出会って約2年。
この言葉をやっと理解出来るようになった気がしてます。
圧倒的なデザイン力。これは周知の事実。

それ以上があるから「流行る店」が出来上がるだと思います。

それ以上って何だと思いますか?

是非「ケンブリッジの森 デザインの仕事展」で感じてください。



IMG_5957.jpg
正直ここに自分の名前があるのが未だに信じられません。。


IMG_5965.jpg
肉味噌中華麺最高~!!




| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126