新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



入園
娘、幼稚園入園!

もうそんな歳なのかと。。

今日、入園式を見てやっと実感しました。


早速お友達と大バトル。


理不尽な思いをたくさんして、たくましく育って頂きたいものです。。

youchi.jpg


| comments(3) | 新波堂WEB |
中年の為の癒しの空間
こんなカフェ近所に欲しいです。。


| comments(2) | 新波堂WEB |
ブラウンGP
hondaf1.jpg

hondaf1-2.jpg

F1GPが開幕!

なんと今年初参戦の「ブラウンGP」が2連勝を飾ってます。

「ブラウンGP」は今年3月にF1撤退を発表したHONDAチームを買収し
チーム代表であったロス・ブラウン氏がオーナーとなりF1参戦を決めました。

ロス・ブラウン・・・シューマッハとフェラーリの黄金時代を築いた立役者です。
ロス・ブラウン氏なしに帝王シューマッハは語れません。

そのブラウン氏がHONDAに移籍したのは2007年3月。

移籍当初からHONDAが表彰台を独占するのは2009年からだ!と断言してました。

確かに2008年のHONDAはボロボロでした。
で、2009年の結果は、開幕2連勝。

新チームが開幕2連勝は1950年以来らしいです。


ロス・ブラウン、恐ろしや~。




| comments(2) | 新波堂WEB |
継続は力なり
smallis.jpg
この度、特設サイトを制作させて頂きました。

small is beautiful with STARNET

イベントの詳細は特設サイトにて。
「4.18」この歴史的な瞬間を見逃す訳にはいきませんね。

「4.18」 ちょっとプロレスっぽく。

「4.18」楽しみです。

---

4月5日で「ケンブリッジの森」が12年目を迎えるそうです。
「継続は力なり」いつも藤原さんから頂くお言葉。
一番最初に出来る事、けれど一番難しい事。。

12年周年おめでとうございます!!

| comments(0) | 新波堂WEB |
サプライズ
4月は私の誕生月。

こんな素敵なものが送られて来ました。

neilo.jpg

送り主は、沼津市下香貫の美容院「neilo」さん。

送られて来たのは、4月の誕生月の花 赤花かすみ草 の種。


普通、美容院さんから誕生月に送られて来るのは、割引のお知らせ。

それが、誕生月の花の種でした。 サプライズ!そして感動。


確かに割引というのは、一番分かりやすくて良いのかもしれません。
しかし、割引をしてしまったら、通常のサービスより良いサービスを提供するのは難しいですよね。

実は私が「neilo」さんに行った時、受けたサービスに対してお金を払いたい気持ちになりました。
と言うより気持ちよくお金を払わせてくれるような、サービスをして頂きました。

正直、こんな気持ちになったのは美容院では初めて。それに加え今回のサプライズ。


サービスを受ける側、サービスを提供する側は常に対等な立場にあると思います。

割引という手段は悪いとは言えませんが、お客様の立場になって考えたら
割引よりももっと満足や感動を得られるサービスが提供出来るんじゃないかと思わせてくれた
今回の"種"でした。。


私も考えねば、お客様により満足して頂けるサービスを。。


「neilo」さんちのはるき君が最高です。

| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126