新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



元気ですよ~。
お花屋さん」にこんな物が売っているのかと衝撃を受けました。

思わず購入。

お水は週に2回という指示を頂いたので、週に2回あげてます。

お蔭様で元気に育っております。。

midori.jpg




| comments(2) | 新波堂WEB |
Floyd
ケンブリッジの森の藤原さんとWEBサイトの打ち合わせ。

少し早めに終わったので、沼津の街を歩いてみました。

仲見世商店街、不景気の煽りなのかシャッターが閉まるお店が増えていました。
でも、のっぽパンのお店には行列、元気なお店もあるんですよ!ね。。

仲見世を過ぎ先日移転リニューアルされた「Floyd」さんへ。

このお店本当に凄い。驚きの連続です。
ここまでブランドの世界観を作るって、本当に凄いと思いました。。
きっとこの世界観はオーナー藤沼さんの感性そのままなんだと思います。

1つ1つの商品にも必ず「驚き」が隠されていて
商品を見て流せない、1つ1つ確かめずにはいられない!そんな感じでした。


1時間ほど店内で遊ばせて頂き

以前より気になっていた商品を購入して帰宅。

bab.jpg

いやー大好きです。。
| comments(0) | 新波堂WEB |
お肉やさんのカレーパン
沼津に住んでいて知らないのは恥ずかしい!?らしいですよ。

furuyasu1.jpg

furuyasu2.jpg

furuyasu3.jpg

初体験でした。


| comments(4) | 新波堂WEB |
知ることから
大事な情報や素晴らしい活動は、まず多くの人が知ることが大事だと思います。

そして知らせる事も大事だと思います。



| comments(0) | 新波堂WEB |
マジックアワー
magic-a.jpg

色んな方に薦められていたので、遅ればせながら見てみました。

面白過ぎです。終始笑いっぱなし。

Totti」さんは劇中の衣装に注目とブログに書いてあったので
注目してみましたが、クラシックなスーツスタイルは本当にかっこよかった。
女性が着ている服もみんな素敵でした。
時代的には1950年?60年?ぐらいでしょうか。

使われていた家具は静岡のアンティークショップが担当していたようで
1920年代のテーブルやソファーなどが使われていて、この辺りもグッと来ました。

佐藤浩一さんの演技にも注目です。

あー面白かった。


マジックアワー公式Webサイト

| comments(2) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126