新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



アトリエルチア
topimg.jpg

マリー伊豆店と鎌倉店を運営されているアトリエルチア様のWEBサイトが完成!

マリーの世界に入り込んでいくイメージで制作させて頂きました。

***
マリーとは・・・
フランス語でお手伝いさんの総称です。
私たちのプロデュースするもの(例えば 食べ物・生活雑貨・空間etc)が
日々の暮らしのささやかなお手伝いになれば・・・と考えています。
***

豊かな暮らしに必要なもの。
そんなヒントがたくさん詰まったお店だと思います。

パンはフルスクラッチの手作り。
今多くのパン屋さんは冷凍の生地を使うそうで、仕込みには掛かって2・3時間。
マリーでの仕込みの開始時間は前日の夜11時から・・・
約9時間をかけて仕込みをされるそうです。
本当の味、本物の味を教えてくれるパンだと思います。

私のおすすめは「朝マリー」。
カフェでのランチも素晴らしいのですが、朝9時から開店しているカフェで
焼きたてのパンをテラスで頂くのが、清々しくて気持ちが良いんです。

お近くにお寄りの際は是非。

URL http://e-marie.biz/

client:㈲アトリエルチア

Illustration:小川デザイン事務所

design,photo:新波堂


| comments(0) | 新波堂WEB |
<<HINA-CAFE | プラズマクラスターイオン >>