新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



3.29 numazoo start!
web.jpg

3月28日「numazoo」がスタートします。

コンセプトは「ごきげんパラソルに笑顔を集める」です。
毎月第4土曜日に沼津中央公園にパラソルを広げて憩いの場を作ります。
参加はもちろん自由で、遊び方・使い方も自由です。
それから、沼津の街の情報も発信します。
「numazoo」がお勧めするお店の情報や、イベント情報など、街に出掛ける前に情報を拾って頂いて街を歩いて頂けると、沼津の街を数倍楽しめるんじゃないかと思います。

「numazoo」は基本的にパラソルを広げるだけですが
色んな方々とコラボレーションという形で、中央公園で遊んでおります。
そちらも是非お楽しみください。

3月28日はこんな方々と楽しみます!

・ベロタクシーに乗ってみよう。(乗車無料)
bero.jpg
20日に沼津の街中を走りました。奥さん!ドライバーイケメンですよ~。

・ストリートミュージシャン「らんリップ」さんの演奏。

・日本最古のHONDAスーパーカブの展示と歴史の解説。

・アマチュア和太鼓日本一に輝いた「片岡亮太」さんの演奏。

・パフォーマーの方々による大道芸の披露

・街の写真展

・春風火舞さんによる演舞

・桜のライトアップ


3月28日、皆様のお越しをお待ちしております。

最後に春風火舞さんの動画をご覧ください。

桜の花と火舞・・・楽しみです。




今回告知DMを置かせて頂いた店舗様、ありがとうございました!

・レストランaiai
・グラスファイン(眼鏡屋)
・ケンブリッジの森(空間デザインショールーム)
・ジュジュカ(古着屋)
・のっぽバンデリ(のっぽパン専門店)
・パイロット(古着屋)
・バレッタ(美容室)
・ビーハウス(ケーキ屋・喫茶店)
・ひねもすカフェ(喫茶店)
・ブルーウォーター(喫茶店・セレクトショップ)
・古安(精肉店)
・フロイド(雑貨メーカー・セレクトショップ)
(あいうえお順)


| comments(0) | 新波堂WEB |
伊勢吉ブログ
伊勢吉「tomosプロジェクト」定期ミーティングに参加。

いよいよ本格的に動き出しました。


Web上では先行してブログを始めて頂いております。


ブログでは当面プロジェクトの進行状況が見られると思います。


老舗リニューアルまでの工程を是非お愉しみください。


tomos -伊勢吉- 幸せで豊かなライフスタイルを提案し、共に進んでいく
| comments(0) | 新波堂WEB |
桜1号
sakura2.jpg

一足早い桜を見つけました。

沼津の丸子・浅間神社です。こちら毎年開花が少し早いのだとか。。

近くに寄られた際は是非。とても綺麗でしたよ。



sakura-tizu.gif
| comments(0) | 新波堂WEB |
喜び
家族を連れ「Fiorista」さんへお邪魔してきました。

残業前の貴重なお時間に子供達と沢山遊んで頂きました。。

Webサイトを公開してから、2ヶ月が過ぎようとしておりますが
すでにWebサイトを見ながらのご注文などがあり
効果を実感して頂けているようです。
この事実こそ、私の生きがいであり、私の喜びであります!

帰り際、いちごの苗を頂きました。
来年おいしいいちごが食べられるように大事に育て上げます。ありがとうございました!

子供達が素敵な写真を撮って頂きました。。相変わらず、素晴らしいです。

また、お邪魔しま~す。


| comments(0) | 新波堂WEB |
男のロマン-海
numazu-marina.jpg

「沼津マリーナ」様Webサイト制作させて頂きました。

沼津市の江浦湾にある隠れ家的なマリーナです。

とても素敵なクラブハウスがございます。


ヨットのある生活・・・


憧れます。



「沼津マリーナ」ではヨットハーバーはもちろん、整備工場や給油所を完備しておりますので
安心・安全にマリンレジャーを楽しむことが出来ます。


ボートやヨットをもっていないけれど、マリンレジャーを楽しみたい!
という方にもレンタルボートクラブというサービスがあり、
誰でも気軽にマリンレジャーを楽しむ事が出来るんです。


ヨットのある生活・・・


憧れます。


URL http://www.numazu-marina.com/

client:沼津マリーナ

design/planning:新波堂 



| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126