新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



2011 START!! 謹賀新年
あけましておめでとうございます!

2011年がスタートしました。

昨年は多くの素晴らしい出会いを頂き、充実した1年を過ごさせて頂きました。

今年は去年得た糧を、実にする年に出来ればと思ってます。


今まで続けて来た事をより良いものに
そして、新しいチャレンジをしていく事を目標に今年も頑張りたいと思います。


2011年も新波堂をどうぞよろしくお願い致します!


| comments(0) | 新波堂WEB |
ALL+10
R0012880.jpg

「ALL+10」に参加!

今年は昨年よりも凄い人でした。

それだけ多くの出会いがあったのでしょうね。

私自身もずーっと前から会いたかった方や、
ゆっくりお話ししたい方とちゃんとお話出来たりと
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

ご挨拶させて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

R0012882.jpg

最後に恒例!?のラデッキー行進曲をディレッタントカフェのオーナー四宮さんの指揮にて!

この時の四宮さんの幸せそうな顔を見て、こちらも幸せを頂くのでした。。



| comments(0) | 新波堂WEB |
年末年始のお知らせ
今年も残りわずか・・・年末年始のお知らせです。

新波堂は31日まで張り切って営業しております!

年明けも電話対応はさせて頂きますので、お困りの際はお気軽にお電話ください。


| comments(0) | 新波堂WEB |
numazoo soup
さて、明日25日はクリスマスですが、その前にnumazooです。

先月30分ほどで完売してしまったnumazooスープ、今月もやります!

今回は
くいもんや一歩さんのスーミータン(中華風コーンスープ)
水刺館(スラッカン)さんのカムジャタン(じゃがいも鍋)
ブルーウォーターさんのロールキャベツ
です。

前回同様、各店舗に取材に行って来ましたので御覧ください。








寒いと思いますが、是非温まりに来て下さい。


| comments(0) | 新波堂WEB |
闇鍋パーティー
火.jpg

マリーの岡根さんのお誘いを受け「闇鍋パーティー」に参加。

会場はなんと、お寺でした。
こちらのお寺は長岡にある正蓮寺というお寺。
実は最近、こちらの元浄和尚の事を耳にすることが多くとても気になるお寺で
元浄和尚はなんと30歳で、幼稚園と保育園の運営をされているのですが
こちらの活動も非常に興味深く、近くにあったら通わせたい!と思う所でもありました。

実際にお会いした住職は、とても魅力的なお方で
彼の周りに素敵な方達が多く集まるのは、素直に納得。。

闇鍋パーティーでは、火を囲みながら参加された方達との語らい。
説法なども聴くことが出来たりして、とても有意義な時間をすごさせて頂き
改めて火の持つ力を感じたりもしました。。


そんな元浄和尚がテレビに出ている!のを
闇鍋パーティに参加されていたREFSさんのブログで知りました。
スラックラインを子供達の教育に取り入れているようです。
集中力とバランス感覚と体幹を鍛えられるスラックラインは
子供達にとっても良い影響を与えているとか・・・これは素晴らしい!!




岡根さん、元浄和尚、お誘い頂きありがとうございました!



| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126