新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



ほぼ日
hobonichi-2.jpg

ふと、気づいたらもう12月後半戦ですね。

年末は何かとバタバタですが、良い年を迎えられるように頑張りましょう!

で、来年の予定を言われ、来年の手帳がないことに気づく・・・

ほぼ日」買わなければ!という事で早速注文しました。。


「ほぼ日」仲間の「te.no.te」の猪間さんの手帳ネタを読んだんですが
すっかり忘れてました。

「te.no.te」さん一周年おめでとうございます!
あれからもう一年、早いですね~。


| comments(2) | 新波堂WEB |
イレブン
sojiro11.jpg

息子11ヶ月!

男ってバカですね。

同じ所に何度も落ちます。学習しません。
好奇心が先走るようです。
娘の時こんな事ってありませんでしたが・・・

最近の得意技「スーパーハイハイ」
めちゃ速いです。


| comments(0) | 新波堂WEB |
田ぶし 沼津店オープン!
三島安久のらーめん激戦区を担う「麺処田ぶし」さんの沼津店がオープンしました!
おめでとうございます!

場所は沼津市花園町、詳しくは「こちら」をご覧ください。

沼津店は三島店の店長だった吉田店長が独立してオープンしたお店となります。
沼津店でしか食べられない「九十九里煮干そば」は絶品でした!

tabushi-numazu.jpg

一日限定30杯ですが、是非一度ご賞味ください。おすすめです!
もちろん、定番の本家田ぶしらーめんも絶品です。

沼津店のWebサイト(仮)はこちらから。

あ、そうそう。なんと今月20日にはイシバシプラザにもオープンするそうです!
こちらも楽しみ。。



| comments(0) | 新波堂WEB |
kichitonaruブログ講習会
kichitonaru.jpg

富士市の居酒屋「kichi to naru」が12月1日にオープンされました!
おめでとうございます!!

Web制作を頂き、早速ブログ講習会へ。
ケンブリッジの森」藤原さんと共にオーナーの奥様である吉村さんのご自宅へ伺い講習会。
パソコンが苦手な奥様に少しずつ教えていたのですが、
気がつくと講師交代し「藤原スパルタ塾」に!
しかし、そのスパルタが効いたのか、すぐにご自分で出来るようになっていました。
スパルタ塾恐るべし!!

ブログもきちんと書けておりますし、問題なしですね!
吉村さん楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。

ブログ講習会の後は店内にて、メニューの撮影。

次々と出てくるお料理にテンションを上げながら撮影。

kichitonaru1.jpg

もちろん、撮影終了後は・・・おいしく完食させて頂きました!

あれは二人前?三人前?四人前?

その後私は「田ぶし 沼津店」のレセプションへ。
もちろん「らーめん」もおいしく頂きました。。

KICHI TO NARU(制作途中)

URL http://www.kichitonaru.com/

client : KICHI TO NARU
shop design / direction : ケンブリッジの森
photo : ケンブリッジの森
web disign : ケンブリッジの森 / 新波堂



| comments(2) | 新波堂WEB |
夜の・・・
openhouse-yoru.jpg

昨日に引き続き夜のオープンハウスへ・・・

やはり昼間と違い、全くの別世界。

オープンハウスは昼と夜2度行くべし!と思いました。。




| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126