新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



THE BLACK BEAR HOUSE
TOPIMG.jpg

THE BLACK BEAR HOUSE

沼津の PiLOT さんと富士の HINA KAGU さんのコラボイベントです。

生活を豊かにしてくれる家具。
家具があれば、食器や雑貨、小物など・・・。
PiLOTさんがアメリカで買い付けた素敵な小物で飾られます。

とても、楽しみにイベントです。

今回、撮影、DM制作、特設WEBサイトの制作をやらせて頂きました。



| comments(0) | 新波堂WEB |
沼津自慢フェスタ無事終了!
jiman-fes.jpg

沼津自慢フェスタ無事終了しました!

こちらのブログで情報を流していなかった事を反省。

今回はWEBサイトの作成や、冊子の撮影、チラシ、チケットなどのお手伝いをさせて頂きました。
沼津でご活躍されている方との交流は、とても貴重な体験でした。

このイベントで街がガラリと変わるなんて思っていませんが
自分の街が好きになる人が一人でも増えればと思います。


3日間、奇跡的な快晴!
各地でイベントに対する賞賛の声を頂いてます。

実行員の橋本さん、藤原さん、小松くん、本当にお疲れ様でした!


以下当日の様子です。


jiman-fes2.jpg
沼津の老舗バーから気鋭のバーが集結した「NUMAZU BAR」

jiman-fes3.jpg
沼津のうまいものを集めた「ぐるめゾーン」

jiman-fes4.jpg
常に満席だったステージと客席

jiman-fes6.jpg

jiman-fes7.jpg

jiman-fes8.jpg
新たな試み「CENTER TABLE」


沼津自慢フェスタにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
沼津はとっても素敵なところです!


| comments(0) | 新波堂WEB |
沼津ナイトマーケット


本日8月9日は「沼津ナイトマーケット」です。

今日のライブは「高橋ちか」さんだそうです!

センターモールも楽しそ~!

そして、今日は御殿場アートクラフトフェアの皆さんもブース出されてます。

食を酒を音楽を、そして素晴らしい出会いを!

狩野川の風を感じながら、沼津の夜を楽しみましょう。。


| comments(0) | 新波堂WEB |
送料の虎
面白いWEBサイトを発見。

送料の虎

お客さんとの「物」のやり取り、個人売買等での「物」のやり取り。

送料はなるべく安く抑えたいですよね。

そんな時に便利なサイトです。


| comments(0) | 新波堂WEB |
フクロウ
娘との約束を果たすため「国際花鳥園」へフクロウに会いに行きました。

そこで、見たのは思ってもみなかった息子の成長。


普段はとても怖がりで、小さな虫やカブトムシすら触れない。

そんな彼が「俺フクロウ手に乗せる!」と突然の宣言。

無理だろう、と思っていたら本当に乗せました・・・。


sojiro.jpg


彼にしてみたら、大きな一歩。

帰り道では「少し重かったと」自身満々に語っていました(笑)

こうやって子供は少しずつ成長していくんでしょうね。

彼の臆病なところは少し心配していましたが、
これからはゆっくりと見守ろうと思います。


| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126